読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モノノフからDDへ

ももクロ一筋だったモノノフがDD化していく軌跡を綴ったブログ

アイドルネッサンス 楽曲一覧(動画リンク付) 2015年9月14日現在

2015年7月末現在で、アイドルネッサンスの持ち曲は36曲。
デビューして1年2ヶ月のアイドルグループとしては、ハッキリいって非常に多い。
もちろん、中には1度、もしくは2、3度しか歌われていない曲もありますが、
定番といえる曲だけでも20曲ほどあることを考えれば、やはり多い。

しかし、音源化されている(される)のは、11曲のみ。今週末からは毎日リリイベがありますし、来週にはTIFも控えており、
「最近アイドルネッサンスが良く話題になっているからライブ見てみたいなあ。でも曲がわからないのはなあ」
と思っている方も多いかもしれませんので、楽曲リストと、映像がある場合はそちらへのリンクの一覧を作成しましたので参考にしてください。

アイドルネッサンスのYouTube公式チャンネル毎日動画がアップされるという素晴らしいチャンネルですが、その分、該当の動画を見つけるのが大変、というところもあるのでお役に立つようであれば幸いです。

また、最近初披露されたものに関しては動画がないものもありますし、あってもダイジェストの一部のみの場合がありますのでご了承ください。
一応、こちらのページについては、楽曲の追加、動画の入れ替えなど、随時アップしていくつもりです。

アイドルネッサンスの場合、全ての曲に原曲があるので、そちらにもリンクを張っておきました。
そちらもあわせてご参照ください。

凡例:★はマスト曲、☆は頻出曲、●は知っていると楽しめる曲、を表しています(※筆者の印象です)。こちらも時期にあわせてアップデート予定。

シングル(音源化されている)曲

1st(インディーズ:2014年7月7日発売)
17才

17才

 
2nd(インディーズ:2014年11月24日発売)
太陽と心臓

太陽と心臓

 
3rd(T-Palette Records:2015年3月24日発売)
「YOU」

「YOU」

 
4th(T-Palette Records:2015年7月28日発売)
夏の決心

夏の決心

 
 その他(『アイドルばかりのピチカート』)
アイドルばかりピチカート -小西康陽×T-Palette Records-

アイドルばかりピチカート -小西康陽×T-Palette Records-

 

 

未音源化の曲(発表順)

ぶっちゃけ、オリジナル楽曲はどれもこれも素晴らしい曲ばかりなので、オリジナル曲の遊覧するだけでも有意義な時間になると思いますので、ぜひお楽しみください。