モノノフからDDへ

ももクロ一筋だったモノノフがDD化していく軌跡を綴ったブログ

さくら学院 ミニパティ TOWER RECORDS CAFE コラボ

https://instagram.com/p/0kOPXuGrhc/

LoGiRLの日なのにこっち来てる。

まあ、厳密には現場ではありませんが、記録として残しておこうと思います。

友人と19時少し前に到着して、二人とも当然コラボメニューである「キラキラクック☆ミニパティ桜のシフォン・もちベリ春うらら 召しませ♡ with しゅわしゅわサクラ・ヨーグルト」を頼みました。

そのうちにLoGiRLが始まったので、食しつつさくら学院LoGiRLを見る、という贅沢な時間。

最愛ちゃんの髪型可愛いなあ、とか、由結様の洗面器被った姿最高だなー、とか、さらちゃんのその顔は映してよかったのか、とか、華ちゃんのぶりっこポーズかわええなあ、とか言いながら見ていたので単なるおかしなオヤジです。

おまけにタワレコのスピーカーからはさくら学院の『仰げば尊し』が流れてくるという、どこまでさくら学院尽くしなんだよ、という時間でありました。

肝心のスイーツですが、自分があまりスイーツを語る言葉を持っていないので申し訳ないことに、シフォンケーキの上に乗っているムースが特に美味しかった、ということくらいしか語れません。味を知りたい人は是非タワレコカフェへ。

ドリンクの炭酸はとても薄いので、炭酸が苦手な人も飲めると思います。超微炭酸。

https://instagram.com/p/0kO-DYGrij/

キラキラクック☆ミニパティ・桜のシフォンもちベリ春うらら召しませ❤

そういや二日続けてアイドル現場(?)でスイーツ食べたな。しかもどちらもさくら繋がり。

 

 

さくら学院2014年度 ~君に届け~(初回限定さ盤)(DVD付)

さくら学院2014年度 ~君に届け~(初回限定さ盤)(DVD付)

 
さくら学院2014年度 ~君に届け~(初回限定ら盤)(Blu-ray Disc付)

さくら学院2014年度 ~君に届け~(初回限定ら盤)(Blu-ray Disc付)

 
さくら学院2014年度 ~君に届け~(初回限定く盤)(DVD付)

さくら学院2014年度 ~君に届け~(初回限定く盤)(DVD付)