モノノフからDDへ

ももクロ一筋だったモノノフがDD化していく軌跡を綴ったブログ

【動画紹介】9/20ベイビーレイズワンマンライブ@東京キネマ倶楽部

Ustreamでフル中継されましたし、アーカイブにも残っていたのですが、公式にYouTubeに掲載されたのでご紹介。
2時間20分ありますけどw

武道館か解散かが決定する運命のライブですが、必要以上にエモくもないんですが、そうはいっても武道館が決まった後の生バンドライブになってからの彼女たちのパフォーマンスは弾けてます。

武道館行く前に是非見ておいて欲しいし、これ見て武道館行ってみたいな、と思ってくれる人が増えてくれるといい。

 

 関連リンク

ちなみにライブの感想およびセットリストはこちらの記事に書いてあります。


ベイビーレイズ TOUR 2014『虎ベリング-THE TRIAL TO BUDOKAN-』ファイナル ~デビュー2周年記念ライブ~ Ustream視聴 - モノノフからDDへ

自虎紹介 (初回限定盤A)

自虎紹介 (初回限定盤A)

 

 

TIGER SOUL

TIGER SOUL