モノノフからDDへ

ももクロ一筋だったモノノフがDD化していく軌跡を綴ったブログ

【アイドル動画紹介】【骨髄バンク】 ダイジナトコロ / TEAMダイジナトコロ(ベイビーレイズ・LinQ・Negicco・バニラビーンズ)

昨晩一足先にTwitterとかで紹介してしまったわけですが、こちらでもちゃんと紹介しておこう。

昔からこうしたプロモーションにアイドルはつきものなのですが、これで効果が上がるのならとても良いことだと思います。なんかの機会でこれを4グループ集まって歌う機会とかがあったら美しいね。

ベイビーレイズファンとしてはみんな可愛く撮ってくれてありがとうございます、という気持ち。推しだからってのもありますが、特にでんちゃんとまなっちゃんは超カワイイ! なおすけはいつも思うけど将来的にはいい女優さんになると思う。逆にりおトンはこういうの苦手なのか表情が固いですな。リコピンもいい表情してるけど、もうちょっと見たかった。

っていうか制服姿ってのがね、またイイ。ただでさえ、ベビレ的にはこういうカワイイ系の衣装が少ないので嬉しかったし、セーラー服じゃないのが個人的はポイント高かったです。思わずキャプチャ撮った。

あと、Negiccoは男性の手が触れるのはアリなのね、と思いましたw

 

f:id:shaka:20141004000633p:plain

f:id:shaka:20141004000655p:plain

関連リンク


日本骨髄バンク 骨髄バンクドナー登録推進キャンペーン TEAMダイジナトコロ