モノノフからDDへ

ももクロ一筋だったモノノフがDD化していく軌跡を綴ったブログ

2018年6月の現場振り返り

6月の現場数はなんと9。遂に一桁。休んでるなあ。
ただ思ったよりもグギギグギギとなってないので、自分ももう枯れてきたのかな…。
いや、行きたいと思う現場はたくさんあるし、行けなくて残念と思わないわけでもないんですがね。

というか休みといっておきながらも、むしろゼロにはならなかったんかい、という。
頑張らなくてもちゃんと見えてちゃんと楽しめる現場だとなんだかんだで行ってしまいますな。
ストレスのない現場はむしろ休憩よりも効果があるかもしれない。

フルポケのノンストップライブと、愛夏っちゃんのうにょうにょルームの公開収録で最前ドセンになったのはビックリ立った。
ベビレは5年目にして初の最前ドセンでした。ありがたやありがたや。

そんな感じでゆるゆると7月8月も楽しめる範囲で楽しみたいと思います。

  1. 6/9(土)東京パフォーマンスドール「Shapeless」リリースイベント @ラゾーナ川崎
  2. 6/9(土)「アイドルカメラ部 写真展」トークイベント
  3. 6/10(日)つりビット「不思議な旅は続くのさ」選民イベント
  4. 6/10(日)Fullfull☆Pocket ノンストップライブ「FLASH in pocket」
  5. 6/20(水)「林愛夏のうにょうにょルーム」九劇公開生放送スペシャ
  6. 6/23(土)つりビット 小西杏優生誕祭2018
  7. 6/23(土)パクスプエラ 東京アイドル劇場アドバンス
  8. 6/24(日)Ultra callme “Musical scale” 一部
  9. 6/24(日)Fullfull Pocket 東京定期公演「ロミオになってくれますか? vol.3」

2018年の現場・接触累計

2018年の通算現場数(内が今月の数):90(8)

  • 握手(ハイタッチ含む):60(5)
  • お渡し・お見送り:13(0)
  • 1shot:1(0)
  • 2shot(フル含む):89(9)
  • M&G:0
  • サイン:88(8)
  • 電話:0
  • その他(つり掘等):1(0)
  • 購入CD枚数:数えるのやめた…

2018年7月の現場参戦予定一覧

7月はもっと休む感じになりそうですが。
もはやフェスとか行く気はなかったけどアイドル横丁夏まつりは諸般の事情で参戦。
後はすべて座りで見たいものをストレスなく楽しめる現場です。

  1. 7/7(土)アイドル横丁夏まつり2018 一日目
  2. 7/8(日)アイドル横丁夏まつり2018 二日目
  3. 7/20(金)岡田夢以 朗読会 『夢詠撫子 ~第七夜~』
  4. 7/21(土)Fullfull Pocket 2マンSPライブ「Double Flower vol.1」
  5. 7/29(日)ハコイリムスメ1stコンサート『青春の音符たち』
  6. 7/29(日)ハコイリムスメ1stコンサート『私たちの宝バコ』

2018年 グループ別現場参戦数(30分以上の現場のみ)

2018年5月31日現在。

今月の一枚

まあこれですかね。4年越し、長かった。

https://www.instagram.com/p/BjzoXl5lQHe/

なんと、初めて見てから四年越しにようやく星来さんと菜七ちゃんと2shotを撮りました。ここまで来るのに長かったぜ…四年前、初めて見たラゾーナ川崎で撮れたのが個人的にはエモい。