モノノフからDDへ

ももクロ一筋だったモノノフがDD化していく軌跡を綴ったブログ

2015年1月の現場振り返り

1月の現場数は11。
新年一発目の出だしは最高でした。
鯱詣がいきなり年間ベスト級のライブ。
そして、虎ノ門ではベビレメンバーが巫女姿。
俺しゃち、ベビレ定期、LoGiRL、女子流、せのしすたぁとここまでは文句なしだったんですが…

翌週のしゃち新宿のチケット取れず、会場推しして寒空の中立ちすくむ一日。
おまけにこの日はベビレが沖縄、TPD・女子流・ドロシーが台湾。全部干してしゃち選んでこの始末でした。
その傷を癒すために当初は行く予定のなかったアニメ紅白でももクロに傷を癒してもらいました。

まあ現場数的には10前後で毎月こんな感じで回れればいいかな、と。

  1. 1月3日(土):チームしゃちほこ 鯱詣2015
  2. 1月4日(日):ベイビーレイズJAPAN 新春!虎ノ門新年会
  3. 1月9日(金):チームしゃちほこ ふじいとヨメの七日間戦争 俺のしゃちほこライブ
  4. 1月11日(日):ベイビーレイズJAPAN 定期ライブ 虎視眈々 vol.13
  5. 1月11日(日):ベイビーレイズJAPAN 定期ライブ 虎視眈々 vol.14
  6. 1月17日(土):LoGiRL LIVE vol.0
  7. 1月17日(土):東京女子流 ザ・単ドク @クラブチッタ川崎
  8. 1月18日(日):せのしすたぁ 2ndアルバム 『I'm sick too!!!』 ミニライブ&握手+チェキ撮影会
  9. 1月25日(日):ももいろクローバーZ アニメ紅白歌合戦 Vol.4
  10. 1月29日(木):nanoCUNE 「悲劇のマッチョマン」リリース記念イベント ミニライブ&サイン会 @タワーレコード秋葉原店
  11. 1月31日(土):Rev.from DVL 3rdシングル「恋色パッション / REAL-リアル-」(橋本環奈×アイカツ!コラボver)スペシャルイベント 2部 @ラゾーナ川崎

2月はかなりバラエティに富む月になりそう。
つりビット、ももクロ、しゃち、さくら学院、ドロシーと女子流などなど。
ただ、ベビレの予定が…定期がしゃちと被ってしまったのが痛い…
今からでもなにか予定出してくれませんか > ベビレ運営。
というか今月は色々被りまくりで、DDの苦しみを味わうことになりそうです。

あと、毎月の名古屋遠征は経済的にキツイ…。