モノノフからDDへ

ももクロ一筋だったモノノフがDD化していく軌跡を綴ったブログ

ベイビーレイズの今後の予定(10月22日から武道館までといっておきながら年内いっぱい)

(最終更新:11/1 21:00)

あまりにスケジュールが過密で、もはや脳内だけでは把握しきれなくなったので、こちらにまとめておきます。今後も増える可能性があるのでその場合はアップデートするってことで。

見てるだけで眩暈がしそうなスケジュールですが、メンバーのみんなホントに体調にはくれぐれも注意して頑張ってください。

自分もなんだかんだでこのうち10現場近くは行きそうだけど。

(2015年1月の予定も発表され始めましたが、それは含んでおりません)

ちなみに公式サイトのスケジュールページは以下になります。月別になりますが。確定した情報しかスケジュールには掲載されないので一部抜けがあります。

f:id:shaka:20141101203712j:plain