モノノフからDDへ

ももクロ一筋だったモノノフがDD化していく軌跡を綴ったブログ

【楽曲紹介】ANNA☆S『Over The Future』

@jam expoで気に入った曲紹介第2弾。

言わずと知れた、アニメ『絶対可憐チルドレン』のOP曲。元々は可憐Girl's(武藤彩未中元すず香島ゆいか)が歌っていたものをANNA☆Sがカバーしている。

曲自体がいいのはもちろんだし、可憐Girl'sバージョンも当然いいので合わせて置いておくことにする。

この曲がANNA☆Sにハマったのはそのスピード感ゆえだろう。ANNA☆Sのパフォーマンスと相俟って素晴らしい一曲になってる。

ま、個人的には現在の武藤彩未中元すず香島ゆいかバージョンでも聴いてみたいとは思うけど(まあ無理だろう)。

でもBABYMETALバージョンはあったので、そちらも張っておこう。すぅちゃん成長したなあ…。

Over The Future

Over The Future

  • ANNA☆S
  • Anime
  • ¥200
Over The Future

Over The Future

 

Over the Future

Over the Future

  • 可憐Girl's
  • Anime
  • ¥250
Over The Future <通常盤>

Over The Future <通常盤>