モノノフからDDへ

ももクロ一筋だったモノノフがDD化していく軌跡を綴ったブログ

【楽曲紹介】Dorothy Little Happy『恋は走りだした』

昨日の@jam expo 2014で初めてライブで聴いて気に入った曲を紹介していこうと思い立った。

ドロシーはステージ自体を見るのも初めてだったけど、この曲は初見一発で大好きになった。ドロシーらしく客のコールと合わさって素晴らしい一体感。これ、多分現場で体験したら一発で気に入ると思います。帰宅してすぐにiTunes Storeで曲購入したよ。

振り的にはさびでの横ステップが凄く好き。この曲はターンステップが多いので、振りコピ派にはなかなか厳しいものがあるかもしれないけど、コールだけでも十分お釣りがくるほど楽しめるでしょ。

先日のTIFのニコニコ放送の動画なので、弾幕で見づらいかもしれませんが、それも合わせてお楽しみください。

恋は走りだした

恋は走りだした

  • Dorothy Little Happy
  • J-Pop
  • ¥250
STARTING OVER (ALUBUM+DVD)

STARTING OVER (ALUBUM+DVD)